人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

浅草橋お買い物 Ⅱ

東口から浅草橋方面まで歩く

国技館江戸東京博物館には何度も行ったけど、東口は初めて

f:id:garasann:20190927215842j:plain

f:id:garasann:20190927220615j:plain

f:id:garasann:20190927222100j:plain

ももんじゃ トは(百~)に由来するゲテモノ動物肉のお店

まあ、イノシシ肉の牡丹鍋を主とするお店です。

今日は休みで、格子がしてありましたが、」店頭にな。なんと大きな生猪が3頭

ぶら下がっていました!!

f:id:garasann:20190927222610j:plain

両国橋  花火の時は大変な人で

f:id:garasann:20190927222658j:plain

結構な水深がある  派手な遊覧船

きょうの主な狙いは 「神田手芸店」で、糸とかの買い出し

当分間に合わせるため、どっさりと

f:id:garasann:20190927222916j:plain

f:id:garasann:20190927223004j:plain

吉徳のダースベーダ―五月人形

 

 

いつも馬喰町で乗り換えなしが、浅草橋から乗ったら、もろ総武線でした。

秋葉原で乗り換え、東京から、東海道で~~~

このあたりの路線は、よくわかりません