人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ポケットフェアリー よこちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大のヨコちゃんファン(感涙)のHARU様。
一番にかけつけてくださり、大量にひっさらうように!!(感激)
おまけに用意した手作りの千歳飴  手渡すのわすれてしまいました~
でも、また寄ってくださり、無事お写真にも写ることができました(笑い)

早速お召替のお写真いただきました~

お姫様
HARUさまはいつもおしとやかで、丁寧なことばつかい。
「がらっぱちのがら」の異名も頂いてきたわが身と比べると、
雲泥の差?
やはりお姫様も、深窓のお姫様の風情ですねえ!!

一度作って、もう大変とやめてしまた、
その上、管理人には一番忙しかった時期でHPに写真も無い、
「被布」を着た写真です。
残せておくことが出来、感激です。

今回の新作中でも、雅楽御気に入りだった黒の振袖。
ブログに載ったウサギちゃんがとてもお気に入られていたので、
びっくりプレゼントで、用意しておきました。
我が家にはゴロゴロ、わらわら、唐子たちまでもいるのですから。


  *お写真は頂き物なので転載不可となっております。

  *そろそろ、WIKI文法をマスターしたいのですが!
   基本的な用語が、マスターできていないような氣がします(残念)