人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

悲しいおしらせ

すでに、御存じの方もいらっしゃると思いますが


イメージ 1


12月21日

8年間、癌と戦っていらっしゃったきよらさまが、


この子たちと一緒に天に旅立たれました。



いつも、病気に負けない気丈さで、

病気であることなどうかがえないようなブログを更新しては

たくさんの人とつながっていたのです!

18日に帰らぬ人となられてしまいました。

もう一度、病院から、きっと帰ってくる!

と、信じていたのですが~~


イメージ 2


おじょうさんの、ダンスコンクールのドールは、

お二人の大切な大切なつながりなのですね。

おじょうさんが大事に手元に残しておかれるようです。


48歳、

何も言えません、私は!!