人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

アイドール東京 54 Ⅱ

アイドール54終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げいただいた皆様


ありがとうございました。



なんか、全部のイベントが、お茶会有料撮影会ムードになりつつありますね。

アイドールは、急激に、本格的なワークショップなどが増えて、

雰囲気がガラッと変わりました。


仙台でやっていて、欲しかったけど、どのように申し込むのかわからなかった

 缶バッチ!

今回は、スマホでダウンロードしたら、スマホ内の写真からチョイスして、

その場で作ってもらえました。

もちろん、専用用紙からの取り込みもOK→手書きなどなど

イメージ 1


バルト海の記念旅行の4人組のバッチも作って、さっそく皆のところに送りました・