人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

バルト海クルーズ  エルミタージュ美術館

世界3大美術館   エルミタージュ美術館


バロック建築様式の、淡い色に白の模様

とにかく広い

エカテリーナ女王が、自分だけのために集めたというからすごいね

そして、増築していったという!!


さすが、ドイツ帝国から来たお妃だけのことはあります
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6



帰ってきた放蕩息子
イメージ 7

イメージ 8



イケメンさんが (ビーフ)ストロガノフの命名 所以
イメージ 10


黄金の仕掛け時計
イメージ 11


午後から歩いて歩いて13000歩だそう!
この時期、1時間2時間待ちはざらというなか、
(トイレが少ない)

予定より早く見て回れたけど、足は もうパンパン


で、クルーズもう一つのお楽しみ

ジャグジーで、ゆったり足をもみほぐし
(やはり、ここにも日本人は私達だけ?

*****翌日だったか?記憶があいまいです

イメージ 12



この日は、6時以降は、白いものを身に着ける コード

夕食いつものメイン会場を避けて、
 
「カレーを食べた~い」 ために11階のバイキングに

   欲望主体のせいか、写真がない??

夕食後は、地元の舞踊家のロシア音楽ショー
イメージ 13