人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ 終了いたしました

関東上信越は 雷を伴う~~~

なんて不気味な予報でしたが

思いのほか、良い天気で、

たくさんの人出のドールショウでした。

お立ち寄り、お買い上げの皆様

ありがとうございました。

イメージ 1

端は、今回も 初期っこの平置き

イメージ 2


幼SDも少なめ 、オビツ11も置かなかったので、

余裕のスペースでした。 

イメージ 3


となりブースから、手を出して邪魔にならないように

しきりにドールを展示しています。



***ひょっこり  しまこ様が 福島から!!!

  久しぶりなので、ちょっとお喋りしました~~~

  

  情報では、早い時期に、LCからお誘いの連絡メールがあったよう。
 
  @アドレスの関係か、迷惑メール扱いになっていたらしい~

  もう、終了のメールも入ったようなので、

  ME TOO  だったのかもしれません。

  →今チェックしたけど、迷惑メールはすぐ消えるのではない?の通り
   入ってなかったよ~~

  
  出席の皆様、楽しく頑張ってくださいませ!


  私は、明日も、  今度はSD,DD達のイベントに参加してきます。