人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

マイ・バレンタイン

イメージ 1

2月から、近くの大手スーパー 「イオン」が、2年間の改築休業になっている。

逆方向の 「オーケー」は、一度も使うことなく、ほとんど惰性と、カード使用のため。

「オーケーー」は、現金3パーセント引き。

カード生活に慣れると、お財布にはあまり現金を入れていることが無く、

なんとなくまだ不安???な生活が始まったのだけど、

バレンタインチョコのことは、その延長上だったため、

オーケーには、それらいいものが無かったので、ほとんど忘れていたりして~


14日に娘から、在宅伺いの電話が入って

「あれあれ?」状態!

のそれから急いで、駅のビルへ。

まあ。二人分だからね。


ついで~~

マイ バれンタイン

ウィーン   デメル社 の「ピールチョコ」

オレンジピールのコーティングチョコ。


あると、貴腐葡萄のコーティングチョコを、少しずつ堪能しながらいただくのを

楽しみにしているのだけど、

今回は、なかったので、オレンジピールに。