人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

鬼っ子と美々卯

 節分の日

 第1回 古希の会 と称して 集まりました。
(このため、家族旅行のスキーには不参加でした)


イメージ 1

新橋駅前 SLひろばは、異常な人だかり(集合場所だね)で、
撮影も、ままなりません。


イメージ 2

うどんすきの{美々卯」が 場所です・
この場所、地図ではわかりにくく、 1筋間違って、近辺1週しました。
早くついてよかったです。


イメージ 3

鬼っ子を連れて行ったのですが、節分のしつらえもこれといってなく~
料理も、うどんすきだけでは、おしゃべりに夢中になっていると、
取るのも忘れます。

イメージ 4

2次会も済ませ、ずいぶん明るくなった5時頃、
一人の食事には  恵方巻で!
これは、さすが、並んで買いました。