人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

カープ女子

以前にも紹介したのだけど


広島球場の 場内ラーメンのナルトは

カープとコラボして作られた

カープ蒲鉾」 なのです。

イメージ 1


イメージ 2



実は、この生産会社の経営者(現会長)は、中学校の同級生でして。

広島だから、新幹線のお土産センターにあるだろうと思って探してみたのだけど

これは、置いていないという。

会社に電話したら、会長の携帯を教えていただけたので、直に!

ほとんどが業務用なので、小売りは、

広島折り鶴センター と

東京銀座の旗艦店「TAU](以前はここで購入)しか置いていないという。

で、芝居の始まる前に、妹夫婦が寄ってくれたので、あるだけ全部ゲット。

だけど~~~

広島在住の友人たちの方が 「カープ女子」しているので、

「見たい。欲しい」と ほとんど広島で配ってしまった~~けどね。

東京在住の「カープ女子」は「TAU]で、どうぞ!!