人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

卒業旅行Ⅲ

3日目は グルリンパスで岩国へ。



イメージ 2
ロープウェイで
山城の岩国城へ。


イメージ 3
桜もまだ、吉川公園のアヤメやボタンも
まだだけど、以前に来た時よりも、
きれいに整備されている。
10月桜がひっそりと。

イメージ 4
岩国寿司は押し寿司です。

イメージ 5
瓦そば。
アツアツの瓦 で焼いて
つけ汁で食べる、茶そば。


****帰りは、いいよというのに ちょっと話したらなかった?のか
  妹が「あなご弁当」をさしいれて駅まで送ってくれた。
  11月に帰るので、その時は、しゃべり足らなかった分、
  いろいろ、友達とも~~
  「よく、ばばと一緒に来る(行く)気になるね!!」とは、
  周囲の弁。
  まあ、「牡蠣尽くしの毎日」で、釣ったのだけど。
  言葉とおり、牡蠣尽くしでした。
 、

   ところで、LC大宮、 ドルショでメルアドの変更メモをわたしたのだけど、
   可不可の連絡、またないよ。
   大宮でぃらー紹介まで、まってみるかな?