人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

パソコン買い替えた

急に、ネットが通じなくなって!

あれこれトライしてみたものの~

2011年購入だから 限界といえば 限界よね。

スマホタブレットにしようかな  とも思って

でも、ブログなどするには、やはりパソコンが いい  という店員のおすすめもあり

しかも、ちょっと バタバタしている 夫はあてにならないだろうと

お店でセットアップしてもらった。

で、無事今日取りに行き、再開してるわけ。

この1週間の間に、卒業式もあり、

ブック林で6年お世話になった方々が「でなさいよ」のおすすめもあり

出席してきました。

私は久しぶりに着物で。

卒業式は服装に規制はないので、

女子の袴が年々増えているようです。

でもねえ?  レンタルには履物がついていないのかな?

ブーツはいているのはいいのだけれど、草履でもなく、

ふつうに靴下にスニーカーってのは、どうもなあ?

そこまで気が回らなかったのかな?

あれれ?  これって、DVDは挿入できるものにしたのに、

SDカードを入れる場所がわからない!!!!  もしかしてないの??・

ということで、問題解決まで映像はお預け。
  → 前面にあったね。

おおきくなった
イメージ 1


帰って、「ふじよし」という全国チェーン宅配懐石の 松花堂弁当で、お祝い。

イメージ 2