人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

塾弁 8/16

塾の夏休は終わったけど、

一緒に小倉に行ったパパもいるし、

お母さんも、ちょこちょこ休みを取ったりで、

全く静かな日々に、のんびりしていました。

出かける意欲も無いので、だらだら~

本などを読んだり、テレビをみたり。

そのせいか、16日にはお母さんが出社でお弁当だけ届けたので、

ブログもしないで、惰眠していました。

イメージ 1


ごはん  ごぼうと牛肉甘辛丼

おかず  鶏肉から揚げ

     パブリカ・ピーマン・鶏つくね炒め。




*****今日から帰ってきたけど、塾の途中でヤマハに行くので、

   久しぶりに揃って夕食。

   ヤマハは夏のコンクールがあるので、合同練習とか、

   休まないで参加している。

   しかし==練習時間は物の5分に過ぎない、けど、やめない!!!

   またすぐ土日なので、本格的には月曜から。

   夏休みも来週いっぱいです。