人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

塾弁 12/26・27

イメージ 1

27日

2時からの授業。

お弁当は、5時ごろじじが持参するので、

いつもと時間が違うので、写真を忘れてしまった・


28日

attached(1,center)

ごはん    おむすび

おかず    ヒレカツ

       カレーコロッケ

       牛肉とシメジの甘辛煮

       小松菜と油げの煮しめ



冬休み、お昼と、おやつと、弁当と、

お知らせタイマーに振り回されてる!!!

そのせいか、朝は娘が出かけたのも知らない位  熟睡!!してしまった。

もちろん、原因は、

1月の  ドルショ・LC東京・LC大阪(申し込んだけど、抽選だねきっと)

3週連続に備えての補充です!!

その間に、台所などの汚れ防止シートなどの取り換え

   → ごみだしの終了までには、しておきたいものね。

玄関掃除は宿題でしてくれるそうだけど。

早めにきれいにしておいた」サッシュの溝は、先日の大雨風で、埃がびっしり!!

こちらを手伝って~ とは言いたいのだけど、

追い込み問題集解いていると、声もかけられないしね。

あとは、お正月に念入りに神頼みアルのみね!

そして、当日の「勝弁」作りが、ラストです~~~~