人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

塾弁 4/5

昨日の 時雨れ丼はとってもおいしかったそうな!!

イメージ 1



ごはん 2種類ずつ 中身の異なるお結び。

おかず  アスパラ・ごぼう・にんじんの豚肉巻
     ほたるいか・きゅうり・わかめの酢の物
     リボンマカロニのカレー味



*****襟つくりが終わったら、なんだか急に、違うミシンかけがしたくなって。
  このところお日さまが顔を出さないせいか、寒くて~
  スプリングコート並みのそれでいて気軽に羽織れるものが なく、
  作ろうと思っていた りばしーぶるの半コートを、
  1日かけて作っていた~~~
  洗濯物を部屋干ししていて、コートをかけて撮影する場所がなかったので、
  明日!!
  そして着て、晴れるというのを期待して、桜の写真撮りに行くよ!

  あすは、学校は給食なし、塾なしなので、花見だね!!