人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

塾弁 3/ 10

イメージ 1



ごはん  エビとなすの天ぷら 天つゆ煮 丼に

おかず   のこりのえび、かぼちゃ、なす、のてんぷら

      春雨、キュウリ、」ハム、卵のサラダ

      ミニ春巻(これも冷凍だけど、中身がないなあ!
           フードプロセッサーにかけた感じの中身なんですね)

   本日の感想
    てんぷらはやっぱり揚げたての方が美味しい!  ですってよ!!、



   *****昨日はMRI検査。
     術後 2年半、
     肝臓から出る胆汁を溜めておく胆嚢が無いわけなので、
     胆汁が、うまく流れているかどうかの検査。
     結果は、来週だけど、問題が無かったら、
     これにて外科外来はうちどめ ですって!!
     まっつ、行っても問診とおなかの様子を見るぐらいだけだった
     のだけどね。
     息を止めているのが苦しくて、
     もうだめ! ブザー押したい!
     と、
     「息をして楽にしてください❤」
     まるで天使の声に聞こえましたあ!!