人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

塾弁 3/9

イメージ 1


ごはん   牛肉そぼろとちりめん山椒のふりかけ

おかず   豚ロースカツ (大きさをそろえるため 11/2枚)

      焼売

      ポテトサラダトブロッコリー
   

******普段、冷凍おかずは使ったことがないのだけど、

   ダイエー→イオンになって、冷凍おかずの特売があったので

   副菜に、合うものを買って使ってみた→焼売


   カメラ復活。何のことはない、電池の向きがちがっていた?

   確かさっと入らないので、向きが違ったと思って、

   わざわざ入れ替えたのよね。

   横浜のヨドハシなどは、修理依頼で、ちょっと確認してくれたのだけど、

   新しくできた戸塚のノジマでは、無造作に引き取った。

   単純ミスには気が付きそうなものだけどなあ~~~