人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

マイナンバー 申請しましたよ

  6か月以内の写真が無いので

  パソコンから申請。

  白い壁はあるけど、光が足らないので、

  すごい顔になってしまったけど、まっつ、いいか。

  切り取りサイズが、なかなかうまくはまらなくて、

  数回、やりなおして、

   どうにか、申請受領してもらったよう!!

  主人は、夏に免許更新した時の写真があるので、

  郵送するのだって!!!



  ちょっと、時間を作って、

  始まったばかりの映画「黄金のアデーレ」行ってきました。

  時間がたつと、1日の上映回数がぐっと減って、時間調整ができなくなるので、

  思い立って、11:55から、これだと3時までには十分帰ってこれるから!!

  検索した時にはがらがらだったけど、結構な入りでした。

  しっかりした、静かな映画でした。