人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

MMD 新調しました

服難民サイズのMMD…

関西中心に けいんさまが 

可愛いドールに着せて、地道に広めてくださっています。

今回、ドールショウから以降にむけて、 新調しました。

イメージ 1


イメージ 2

普段には、化繊生地は購入しないのですが、

レトロな雰囲気のこの柄にひかれて、

反で購入してしまいました。

(1/6にも裁断したのですが、もう、間にあわないかな~~)





布使い果たし~   の
とどめに、やや大人びてはいますが
作ってみました。
清楚です。



イメージ 3


イメージ 4