人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC大宮Ⅲ

ディラー(お名前がわからな~~い)

雅楽ブース
イメージ 1


チェリー。ピンク様
この色違い 4枚あったのだけど~
イメージ 2


こたつのあし 様で、雅楽のチビ達がお花見
イメージ 3


テーブルのセッティングするには、早めに入らなくてはならないのです!!
イメージ 4



ぴったりした胸のチャイナボタンが印象的です.

イメージ 5


****ディラー撮影は、遅い時間だったので、品物がなかったりで~~

  帰りの大宮駅では、上野東京ラインは、離れた4番7番ホームから
  
   出るので、あたふたします。
 
   そのうえ、高崎線の名残か、上野止まりも意外と多く間に入っているので、

   時間になれないと、右往左往してしまいます。

   そういえば、着いた時もなんとなくいつもの方向に歩いたら、

   逆だった! 到着ホームがちがったのかな?

   まだ東、西口が慣れないです。頼みは 「高島屋の方」と、
  
   アバウトな性格で動いています。