人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

指が!!!

少し前、

掃除していたら、見たことも無い異物が 落ちていて、

レゴのパーツかなと 思いながらも

吸い込んでしまった  記憶はあるので、

あれは、

イメージ 1

イメージ 2


SD紫野の、かけた指 だったのだ  !!!!

どこかにぶつけたことも、倒れたことも 記憶にはないのだけど!

紫野は初期っこ キラなので、もう10年以上たっているわけ!

スキー道具みたいに プラスチック疲労???

指も指輪が入るように自分でごしごしひらいたのに~~~

もう、替え時なのかな??

初期っこは O脚気味で、脚もがたがた、もちろん自立できないし~~~

でも。とりあえず、横ボーで、替えの手のパーツがあればそれで、しのごうかな。

だって、BISUALL 一条 悠斗のお迎えしたばかりなんだもの!!