人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールカルチャー展Ⅲ

SDたちもうっとりするほど

きれいでした。

映像アップ不如意に付、省略。


人形教室
欲しかったものは、ドールも小物も  なし~~~
やはり早いもの勝なのです・
赤毛のジェニーちゃんのみ
(黒のストッキングや黒の帽子はひっくり返して探したけど なし)
ストッキングはぶかぶかで、サンダルにははかせられなかったのだけど~~
撮影スポットで
イメージ 1


持参した 人形町リカ、ハーマイオニースタイルで
イメージ 2


幼SD
イメージ 3


*****手元で着ているドールはこの2体だけなので 持参。
   人形町リカは、11月に行く予定のUSJにつれて行くために
   ハリー・ポッターように服作りして準備して待っているわけで~~
   あっつ、もちろんハリーも一緒ですよ!