人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC東京 欠席

   雪の中

   中止の様子もないので

   家族があきれる中、

   完全装備で

   カートを引いて、出かけたにはいいのですが、

   すぐにカートが動かなくなり、

   駅までたどり着けそうにもなく、

   敢え無く撃沈(-_-)zzz

   ふぶく雪に、視界もくもり、

   重いカートを半ば抱きかかえながら

   へとへとになって、

   引き返してしまいました。

   これだけで、

   どういうわけか汗かいている始末!!

   福島のLC本社に、欠席の旨、

   何度電話しても、話し中!

   考えることは、皆同じなのね。

   きよら様にも、欠席の旨連絡しておいて、と。

   疲れ果てて、テレビ見ながら珍しくうたた寝してました。

   修了ごろ、お聞きすると、

   みなさん、結構な人でしたって。

   若い! 元気!

   年寄りは、帰りの電車なくなったらどうしよう

   なんて、ことまで考えると、

    意気消沈です。

   LC大宮で!!!