人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

紺地にバラ

   さあ、LC東京に向けて

    ラストスパート  です。

 デシン系のいただきものの洋服生地で、

  作ってみました。

  お洒落さんには、

  銀の無地の帯で、よりモダンに

 仕立ててみました。

イメージ 1


イメージ 2


 
イメージ 3



******打って変わって、昨日の夕方には雪が舞、
   寒い朝でした。
   小学校の読み聞かせのボランティア、
   ずっと着ていない厚手のアラン編みのセーターを着こんで、
   完全武装で、出かけました。
   自転車だと、風が、冷た~~~~い。

   でも、マンションは、さっと暖房するだけで、
   熱くて、切ってしまうのですよ!!