人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC横浜レポ Ⅱ

いつもお洒落でゴージャスな

展示をされている

LEO&RUI 様

船旅のイメージだそうです。

イメージ 1

イメージ 2



写真撮る野を忘れてしまって、
買ったものなども寄せ集めて、紹介! 
 
ボディは 日立のMS様が持参してくださって、
八重のように髪を結っているというので、いただいたものです。

普段洋服は着ないのですが、
ハロウインの服が可愛くて、すごくお手頃価格だったので思わず~~
チョーカーをリボン代わりにしてみました。
さくら、アクセサリー様
バックも、大宮に続いていただきました。

靴は 
a-KET様
本革使用の手縫い、編み上げブーツです。
底が厚くてしっかりしているので、自立します。
左右決まっています。
  →園児用のも、自立してくれます。
   オビツ11の足には、ややきついですが、まあ、入ります。
イメージ 3



雅楽 台所ハウス
ラックに吊るしてい立物がなくなったので、取り込み、
台所セットを、180度全開して展示しました。
結構、みなさんに変化も楽しんでいただけました。
イメージ 4