人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC横浜終了いたしました。

朝は涼しかったのですが、

暑いくらいの陽気の横浜でした。

会場近くの、日本大通り横浜スタジアムは、

秋のイベントで、人人人。

イベント用カートに台所を括り付けていたので、

人混みを気を使いながら通り抜け~でした。

全品半額セール

ブログチェックされてきてくださったのか、

すごい人だかりになりました。

イメージ 1

このつるしてあったものは 完売!
浴衣用に、つり銭も100円50円用意していてよかったです!


今年のふりふりスカートは、やや優しい感じ?
イメージ 2

イメージ 3


わっつ 可愛い  
聞いたら、20TH神戸マリーンだって。
イメージ 4

ゲット❤
イメージ 5


じっくり撮影した
デザインドールボックス!
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9