人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

画像設定

きよら様のお知らせに飛びついて、

早速いろいろやってはみました。

が、

背景と、画像の区別(しばらく変更していないので忘れていた)

大きさ(最初は首なし)

まあ、一発では決まりませんでした。

さらに、ややもわ~っとしている
→横長に引き延ばされているのでは

と、きよらさまから、アドバイスいただいたので、

基本画像を大きくして、横長にトリミングして

やり直しました。

もともと、眼元が前髪で隠れて、

クールなまなざしが見え隠れの雰囲気なので、

よくよく、アップで見てくださいませ。

友達登録のros*_t*n*ke様の」カスタムドールです。

最近は、お仕事が忙しくて、カスタムどころか ドール遊びも

ままならぬ状態で、さびしい限りです。

ちょっと楽しみが増えましたね。

でも、画像はタイトルに向き不向きがあるようですね。

明日は、LC横浜です。

台所セット、固定したものの、がたがた持っていく途中で

かなりバラバラになりそうな気もしますので、

修正用のピンセットと両面テープ持参で、早めに入らなくては!!

名古屋では、IDOLL名古屋「龍戯の占領地」です。

早、名古屋入りして、3連休満喫中?

こちらも、1/6中心の特価サービス価格で開催しますので、

よろしく!!