人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

準備中Ⅱ

出来上がったクッキーは 皆で袋詰め。
もちろん、これは
  TRICK OR TREAT 
イメージ 1



「すごい!お花が 届いたよ」
イメージ 2



テーブルを片づけて
さあ、一服しましょう!!
「つっかれたぁ!!!」
「おなかすいたよぉ」 
イメージ 3




****モデルさんたち、お疲れでした!
 
  でも、マックってあり?

  ミッキーマック可愛いのに、使ってない!
  だけど二つしかないから、ほかは マック、マック!!

  魔女帽子作って、玄関ドアに吊るしておいたので、
  撮影準備しながら
  「智君とってきて」
   「ないよ??」  だって!???
  
    ない、ない! 風で飛んでいったのかな?
   階段と、管理人室前に落し物届が出ているか、
   智君が見てきてくれたのだけど、 やはりない!!

   このあと、テーブルがやわな作りなので、
   戸棚にいろいろ重しを兼ねて、詰め込みました。
   結局、今日は1日、こもので遊んでいたような。