人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

退院しました

7/23~8/7

胆石の検査及び手術で入院しておりましたが、

とりあえず退院いたしました。

当節は腹腔内鏡手術と

簡単に考えておりましたら、

総胆管が肝臓に癒着していて、

肝臓の数値が悪く、

急遽開腹、5時間の手術となりました。

退院も1週刊ぐらい長引くようでしたが、

術後は経過もよく、早めに退院できました。

傷跡が、チクチクといたく、

寝返り、高いところのものを撮ったり、前かがみ

 等の動作が、し辛い毎日です。

胆嚢を取ったので、油っこいもの、生もの 

いろいろ制限があります。

まあ、こちらは、10年前に 主人の胃全摘がありますので、

さほど苦にはなりませんが~~


入院中の写真なども撮ってはいるのですが、

やや、気力に失せ、

すわったまま、ぼわ~~としています。