人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

10周年記念

フリマから始めて 10年。

その記念の何かを

考えて、調べては 断念 していた1年でした。

が、

9月 14日(土)

展示&撮影会

大倉山記念館  5号室

決定しました。

雅楽の手元には、個展として出品できるだけの着物は少なく(笑い)
(特にSD関係)

皆様のお手元のドールと一緒に、展示したり、撮影したりする

1日としたいと思っています。


横浜山手には、素敵な洋館があり、

しかも公的機関なので 安く借りれるのですが、

展示できる部屋が洋館の趣を残していなかったり、

撮影不可だったり、飲食不可だったりで、

半ばあきらめていたところでした。

東横線 大倉山駅から300メートルの

公的機関の大倉山記念館は、

撮影可能、飲食可能なのです!!

また、詳しい内容は、固まり次第、

ブログにてお知らせをしていきます。

残暑厳しき中、300メートルの坂道はややきついので、

是非とも、冷たい飲み物、暖かい飲み物など用意しておきたい  

という願いもかなえられて  やや満足しています。

皆様と一緒に、楽しい時間を過ごせるよう、

計画したいと思っていますので、

なんでも聞いてみてください。

撮影は、5号室他の集会室は立ち入り不可ですが、

ロビー、玄関、庭などは、一般の方の迷惑にならないように

撮影許可も得ています。

石造りのレトロな建物ですので、どこで撮影しても素敵な雰囲気です。

あっつ、飲食可能でも、アルコール類は禁止されています。