人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

結局全員に!

少しだけど、

ピコニーモにも、ブラウニーにも  

かわいいからな~~~

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



小さな子たちの中では、

一番最初にお迎えしたのに、

みなさんのパワーに押されっぱなしで、

全然出番がなくなった  

ヨコちゃん。

でも、たまに。無いですか?と聞かれるのですよね。  
イメージ 4



イメージ 5



*****なにやら、龍戯の占領地に預けてある
  武装神姫の在庫が 切れているらしくて。

   発送後に、また追加。
   と一緒に、ピコニーモやブラウニーサイズも付け加えました!!

   ゴールデンウィーク 後半、
   動かない下りの車の列を眺めながら、
   もう秒読み状態なのに、
   あれこれ、追加しています。
   イベント前は、まあ、いつものことなのですけどね。
   裁断したままのものを仕上げたりしてます。
   やはり、数点、パーツ(襟布)が不明のものが出てきているので、
   これ以上放置できませんしね。

   晴れているのに寒い 毎日ですが、
   5日は、◎らしいですね!!