人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

やった ぁ!!!!ポケモンだ!

以前、ブログで

ポケモンなりきりの

智君の写真掲載しましたよね。

応募したにはいいが、なんの連絡もなし。

だいたい、我が家は、日曜には老人家庭になるので

ポケモンサンデーなどは縁がないものですし~

TVでなりきり紹介の形が

途中から 夏のイベント参加の形に変わった らしい?

まあ、よくはわかりませんが、

とにかくも、

8月16日 横浜パシフィコホテルで開催のイベントに、

ポケモンサンデーのメンバーたちと

ステージ登場 できる 

なりきり アルセウス 優秀者になった の通知が届いたようです。

やったあ !!! 

ところが、15~17日は お盆で智君一家は小倉のおばあちゃんのところに行く予定でしてね。


えっ!! やはり、そちら優先!!!

まあ、あれこれ口は出せないので、静観しておりましたら、

智君のパパはこの時期取れない飛行機を、あれこれ探して、日程をずらしてくれたようです。

やったぁ!!

制作者のばばはもちろん参加しなくては!

保護者枠で参加です。

とはいうものの、

でかい 発砲スチロール製の光背、すでにあちこち壊れてしまって~

四足ポーズなので、手足の部分を修正したりしなくては!!

それに、 ばばもなんか被り物で参加したいですよね!!

はは、やはり目立ちたがり屋の血が~~~^

忙しくなりました!!

会場レポしてもいいのかな?