人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ34終了いたしました

4月30日
ドールショウ34 終了いたしました。
お立ち寄り、お買い上げいただきました
大勢の皆様
ありがとうございました。

お手伝いいただきました
海飛灯さま、弧月さま
お世話になりました。



急に暑くなったせいか、浴衣も好調
イメージ 1



幼SD
イメージ 2


モデルさんたち
左2体は、M・Sさまお里帰り中
銀のひっつめ髪、いいね!!
イメージ 3




龍戯様コーナー
イメージ 4

イメージ 5

今回のモデルたち



****どういうわけか、
組立ラックの 木ねじ一式が不明で、
1台 は組み立てられず、平置き状態でした。
近くに、100均があれば、早急に補充に行けたのですが~

  いったいどこに紛れ込んでしまったのやら~


次回は、7月のIDOLLです。
あっつ、その前に
LF大宮6月 と、LF東京8月には参加できそうです。