人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

しぼり

濃い紫の 絞りのハギレ


剛サイズと青年サイズ
イメージ 1

イメージ 2


すっかり忘れていた
去年のリーメントの雛飾り
イメージ 3

イメージ 4


*****2月が忙しかったせいか、本当にこの雛飾りがあるのを
   すっかり忘れておりました。
   去年、龍戯様が キティバージョンを持っていらして、
   欲しいほしいなどと、わめいていましたら
   けいんさまが 名古屋からわざわざ入手してきてくださった
   価格以上に立派な内裏雛だというのに!!!
   ままよ、旧暦という手がありますからね!!
   もう、旧暦の雛祭りは終わったかな???
  
   最近は、リーメント、チェックしていないものですからね!!
   近くのダイエーのお菓子売り場に以前ほどたくさん置いていないせいです!!