人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

矢羽根の袴

この模様、

四等分されているので、

まっすぐ切っていって

袖も適当に 出たところ勝負で切っていきましたら

こんな感じになりました。

青のぼかし袴と、臙脂の袴をあわせています。

イメージ 1

 あれ、顔がかくれてる!
イメージ 2

  あれ、ぼけてしまった!

****無駄が出ても、矢羽根ばかり、ピンクばかりの袴下もいいかもしれませんね。

  撮影が終わって、発送の荷造りを始めました。

  どうにか、半日がかりで完了。なのですが、

  SD用に1SP 何にしようなどと思っていて、季節〆に薔薇のゆかたを~に決定。

  ない!! ええ、4月のドルパ以後、出してないですよね。

  どこへ片づけたのか、皆目見当がつかなくて、

  いろいろな箱を開けて行ったりしても、  とうとう 目指す箱がどれだか???

  恒例の部屋のちょい片付けをやってしまいました。

  というわけで、よそから出てきた、以前の浴衣在庫を 放出値段で提供しますね。