人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

NASA Ⅲ

アポロが持って帰った月の石。
研究用にスライス、分析された様子が展示されている。
スライスされた 1片に触ることができる。
このコーナーに入る前に、
アポロの歴史が映像で紹介される。

イメージ 1
智君、ムーンパワー もらったかな?

イメージ 2
皆が触るので、つるつる??

イメージ 3
体験型、宇宙、戦闘機系ゲーム機、タッチパネル、遊具、
子供中心に作られています。
イメージ 4
宇宙ヘルメットは重い!!

イメージ 5
マスコットキャラも、あちこちで大活躍。

イメージ 6
写真は豊富。

イメージ 7
商魂たくましい、巡回車に乗る前に撮る写真が
出来上がっている。
他、A4サイズに各種サイズがプリントされ、
ビデオ付きで34.5ドル

イメージ 8
販売されている宇宙食
袋はフリーズドドライされたアイスクリーム類。
スティックは カロリーメイト風のクッキー。
栄養詰まっているのかな?
1本なのにカロリーメイトより高い?




****場内は意外と暗く、撮影結果が芳しくないです!!

  子供中心なので、サマースクール中の子供たちのグループが大勢!!
  飛んだり、はねたり、遊びまわっています。
  ああ、そういえば、外国では、子供たちをサマースクールに入れて、
  団体生活や、戸外活動などに参加させるのでしたよね。
  はやくから、女性も働いている社会ですしね。
  
  サターンの工場では、智君はいまいちのりが悪かったですが、
  むつかしい戦闘機着陸PCゲームなどにも、ママと一緒にチャレンジしていました。
  あっつ、映画見ているとき、こちらに来て、2組目の日本語が聞こえました。
  1回目は、ガレリアのレゴのお店でした。
  そのくらい、ヒューストンでは、日本人は少ない?
  トヨタなどあるのですけどね。
  ホテルで見かける東洋人ビジネスマン、うう、日本人かどうか 不明ですよ!!