人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

和輪 2010夏 フォトコンテスト

和輪『和風 DOLL PHOTO コンテスト 2010 夏」


1/6部門で入賞いたしました~

暑くて、又忙しくて 投票するのも忘れていたって言うのに!
今回は SDサイズも少なかったし 1/6は すごく少なかった!!からかな?

実はあまりにも暑い日が続いて、
撮る写真 撮る写真が ひかりぼけ??

で、少し前の夏の好きだった作品で応募してみました。

賞状より先に 商品が届きました

1/6部門は
Pretty Squars 様の「夏セット」
サイズ希望があったので、ピュアニーモ にしました。


送られてきたセットです。
甚平、巾着、座布団、暖簾です。
あけると、香のにおいがします。
イメージ 1



早速着せてみました。
薄く裁ち屑もなくきれいなミシンがけです。
暖簾が写らなかったです。

イメージ 2