人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ジェニー新作着物ショー

七月の初日を飾って、

ジェニー&ジェニーフレンド

オール出演の 着物ショー です


トップは、やはりジェニーです。

鉄紺色の それぞれの振袖をまとって 登場です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


続いて、しおんさんを先頭に

白地に 赤の絞り雲取りに枝垂れ桜の振袖です
イメージ 4

イメージ 5


全員で
イメージ 6


**久しぶりに華やかな振袖を沢山用意したので

 ファッションショー風にまとめてみました。

 撮影はフレームに入りきらないので、、

 多勢は、難しいですね!!!

 白の着物は、この枝垂れ桜の部分が気に入って入手した 振袖です。
 
 枝垂れ桜の下に 花車があるのですが、

 SDに先取りしてしまいました~

 赤の雲取りの部分も捨てがたく、

 結局、裁断に頭を悩ませながら、四苦八苦  さすが疲れました。

 追って、各サイズも紹介します~