人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

雪野 がんばっています

昨夜は 外は寒い雨、

部屋の中は  ワールドサッカー 日本 1戦目 勝利 で わきかえっていましたか?


一夜明けて、

すっかり晴れ渡り

雪野ちゃんは 甚平姿で オジギソウのお世話です

「ぱんちやろう!早く大きくなれ!」
イメージ 1


ぱんちやろうは植えたオジギソウの名前です。

名前を呼んで、声をかけながら育てると良いのですって!! 
イメージ 2


こんなに大きくなればいいね。

ベランダは みどりで溢れています。
イメージ 3

イメージ 4



**我が家の居間のテレビは、繋がっている和室で寝ている智君に 筒抜け状態。
 いつもは、夜は見ることがないのです    が
 昨夜は いじましくも 寝静まった 後半から 音を消して見ておりました!

  いやいや、カメルーンのパスの速さは、音を消していても
  ひしひし伝わってきました!