人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

アドベンツ カレンダー

アドベンツ(降臨節)がはじまりました。

今年は こんな
アドベンツ カレンダーをいただきました。
イヴまでの24日間の日めくりお楽しみチョコレートです~(本場ベルギー製 )

イメージ 1


今日はここの窓をあけるの~
 少し届かないので、台の上に乗ってしまいました~


何の形のチョコレートが入っているのかな  って言うのも
またまたのお楽しみ!
イメージ 2



以前いただいていて、裁断したままになっていた、
カジュアルな木綿生地の着物です。
花模様が雪の形っぽいのもこの時期にぴったりです。
普段着なので、兵児帯をふわっと結んで!


 管理は勿論智君専従!
 「さあ、今日も1つあけてたべなくては!」
 保育園から帰ると、早々にうがい手洗いを済ませながらの このことば!
 子供心をくすぐる お楽しみですね!