人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

クリスマス会

恒例の 同窓会 クリスマス会

今年は

横浜市中区 日本大通り 「アルテ・リーベ」を貸しきって行ないました。



日本大通りのいちょう並木
イメージ 1


雨のため、いちょうも落葉始めていました
イメージ 2


アルテ・リーベ正門
今日は貸切の為閉じられていました。
イメージ 3


素敵なクリスマスツリーに飾られた室内でしたが、

受付や、遠方から参加で、道に迷った人の応対などで

あたふたしておりましたら、

写真など取っている暇はありませんでした。

相当お高い、由緒あるお店です。

今日はハンガリー系の生演奏付でした。

相変わらず、お料理の写真を撮るのは

苦手です。