人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

六本木ミッドタウン クリスマスツリー

12月まえから、彼方此方でクリスマスツリーが見られるようになりました。

(わが家も出しましたよ、智君一人で全部飾りつけをして喜んでいました)

昨日につづいての美術館めぐりは

サントリー美術館  「鏑木 清方」です。

鎌倉には気軽に立ち寄れるのですが~

上野の「皇室の名宝」とは打って変って

ゆったりと心ゆくまで 優雅で精緻な着物姿の美人を堪能してきました。

ミッドタウンのクリスマスツリーです。

イメージ 1


ポスターにも有るのですが、
全部サンタさんなのですよ!!
いったいいくつ並べて積み上げたのでしょうね?


「べべや」のしぃさまと、1月のドールショウ合体の打ち合わせもしてきました。

 ナなんと、すごい合体が出来上がる予定です!

 取りまとめられたしぃ様の力量ですねえ!

 請う、ご期待!!!