人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

絞りの振袖

発熱で
ブログにあげられなかった 振袖です。

SD振袖「朧花」の残布で作りました。

薄紅藤色が優しくて好きな着物です。

イメージ 1

イメージ 2


サヤカさんはジェニーサイズにしています。


SD振袖「翠葉」の残布です。

鮮やかな緑色の絞り。
1枚は刺繍の部分で。

イメージ 3

イメージ 4


みんギャラ、ドールショウ向けの新作は

ひとまず、中断です。

紹介済みの作品など数点追加していますので、
リカサイズはかなり~

このあとは、袴セットなどに取り掛かります。

ああ、その前に、連休は、ぼちぼちと
智君の七五三の着物を作る予定なのです!

体調と相談しながらなので、ながびくかな~

でも、少しは進んでいるのですよ。