人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

びっくり金魚

きゃっ!!
大きな金魚が飛び出た!

イメージ 1

ブラウニーサイズの袴


月野は「おばけえび」の観察中

イメージ 2

イメージ 3



イメージ 4


神戸用に追加する袴セットです。
爽やかな緑の袴で。


「おばけえび」は小物を入れている箱に、忘れられていたガチャポン。
 智君が探し出して、開封したら、「おばけえび」飼育セットでした。
 乾燥卵はもう消費期限済み?
 といいながら説明書どおりに海水を作り、
 山形に行く朝、卵をぱらぱら!
 帰るころには孵化の予定でしたが、 気配なし。

 やっぱりね、と数日後廃棄しようとしたら、
 ナなんとうごめいているではありませんか!!
  
 特大拡大鏡を持ち出しては、観察していますよ!
 使用厳重注意されている拡大鏡を使ってみたくてたまらない!
 20日ぐらいで1センチぐらいになるらしいのですが。