人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

風水金魚

縁日用の金魚  探したけどないのよね。
1匹ぐらいなら ガラス工芸で金魚鉢と一緒に持っているのだけど~
金魚すくいするほど 集めるとなると~

金網作ってまっているのに~
なんてぼやいていたらこんな画像が送られて来ました。


わっつ  金魚たくさん ある~!!!!
イメージ 1



数年前、発売されたらしい 入浴剤のボール。
中から風水金魚が出てくるって  代物!
龍戯さまは、お買い上げのお客様に スペシャルプレゼントにしようと、
彼方此方探して、在庫ぜ~んぶ注文されたのですって!

イメージ 2


あっつ、わが家もいただいて、
ただいま 智君が毎日1つづつお風呂で「運試し」していますよ。
土日は自分のマンションに帰るので、
「絶対使ったらダメ」と釘をさされていますが、
地道に増えてはいます!