人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

宙野 ベットカバー

ドルパ24で購入した 幼SDには 
ベット、ゆりかごベット、椅子の3点から何かいただける  という
特別プレゼントがありました。
私はもう残り少なくなっていたので  ゆりかごベット でした。
大きくて、おもくて、深くて、
もういっそ即売しようか 思ったりしたのですが、
まあ、販売ディスプレーにでも使おうか。

付属のお布団がまた  どうしようもなく~

で、パッチワークをしている妹に頼んで 作ってもらいましたよ。
急に頼んだので、 できたのは1枚だけ。

ホワイトキルティングのベットカバーと 枕です。 

少しは心地良く眠れるでしょうか? 

イメージ 1

イメージ 2