人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

こたつねこ

龍戯様宅のこねこちゃん。

イメージ 1


うう!!コタツ  いい!!
早速リーメント調べたら、
流石、細部にこだわるだけあって、本格的な電気やぐらコタツ
1/6には小さいそうですが~

是非ゲットせねば!!

冬の定番、 こたつ は、はじめた頃、登場しているのですが、
脚はかくれるし、あり合わせの天板でしたので~
ちゃんと作ったコタツふとんも、そのまま!
もう一度やろうやろう!!!

しかし、一時の箱買いブームも去ったのか、
近くのダイエーではリーメント商品は、3箇所も置いてあったのに~

先日ちらと猫があるかとみたら、2箇所はもう閉塞状態だった~
果たして最後の一箇所  オモチャ売り場においてあるか!

ねこちゃんも、あるだけ買ったご様子!
変なポーズばかりなのに、意外と何処においても  様になる

優れものの猫は、流石 ネットでも品切れでした。