人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

残暑見舞い

残暑見舞い
龍戯さま宅のピュアニーモたちの浴衣姿です。

イメージ 1


某、お茶飲料水の今年の首下げ景品は、
ダブルガーゼのハンカチでした。

猛暑、酷暑、
せっせと飲んで溜まったハンカチが送られてきました。
朝顔と、花火の模様をとりあえず選んで、
仕立てて送りました。
2まいで、ピュアニーモの浴衣が1枚できます。
すこし、てれ~っとするのですが、
そこは、ピュアニーモのかわいさと、
龍戯さまの写真撮影の腕でカバー!



イメージ 2


とにかく、ドールの数が半端ではないので(笑い)
送り火で使った浴衣も着て頂きました!



れれれ!!!!!!
それなのに、今日は、猛暑の残暑どころか、
日本全国、秋風が吹いているようです。
北海道、稚内 1℃ですってよ!!



*転載不可となっています。