人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

I・DOLL23  終了しました

酷暑の中、
I・DOLL23 終了しました。
お立ち寄り、お買い上げいただきました
多勢の皆様、有難うございました。

そして、不揃いの小さなサイズから大きなサイズまで 
いろいろ持参して、お手伝いしてくださいました、
龍戯さま、Eさま、水神商事 更紗様
有難うございました。

Eさまの 「もののけ」の 薬売り  
もう、絶品で、お写真コールの連続でした!

 ブース写真でご覧に入れたいところですが、
 昨日メモリーカードを取り出して作業したままだったらしく
 カメラ本体に保存されている状態です。
 取説だして、調べているのですが、そんなのないよ~

 無事、取り出せましたら、画像あげます。
 9月のドールショウには、ディラー参加される予定なので、
 また、 薬売り完成バージョンに、お目にかかれそうですよ。