人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

神奈川県足柄松田山河津桜

伊豆の河津桜まで行かなくても
 
近場の、河津桜

御殿場線 松田えきよりシャトルバスも、てている

向かい側にある松田山の、河津桜の斜面

下を通るのが
東名高速
東名高速
先日のツアーバスでも、よくみえました、

シャトルバスの、終点から、斜面の
桜の道を歩きます
他にも、ハーブ園、ことも広場等々
一日過ごせます

テレビでも満開の様子が流れるので、
東京からは小田急新松田駅利用で、
狭い道はかなりの人数、

中国系、東南アジア系の人も、たくさんいました
→観光バスかな?

とりあえずは
さくらとりまくり。

雲間にうっすら富士山は。みえるのだけど





市街地も箱根連山を、借景に一望

東名新高速が、すく下を


菜の花とのコラボレーション



足柄からは金時山がくっきり


特別な
白い河津桜


ぐるぐる歩きながら、
徒歩コースまで、降りて、
駅まで歩いて帰りました、

相変わらすの曇り空