人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ピュアニーモ  温泉卓球  りあんVSころん

ドルショから帰って、連日連夜取り組んだという里帰り写真です。

イメージ 1


ころんちゃん

いきますわよ~
イメージ 2

りあんちゃん、

ころんは

カットマン

両面打ちだよ~

イメージ 3


どうだ!

この変わり身の

素早さ!

イメージ 4


zzzzzz‥‥

ころんちゃん!

熱中するのは

いいけれど‥‥


ア ブ ナ イ ヨ









*龍戯様から、「温泉浴衣できますか~卓球でもさせてみたいので」

手持ちの浴衣の生地は、オーソドックス、
流行の和手拭いは、染、柄ともによく、結構高価でして。
まあ、ぼつぼつ、布を探してと、引き受けておりました。

ありましたよ、100均の、和風手拭い。
染も少し雑で、それっぽい、渦巻きをゲット!
ピュアニーモ2枚に、カーンドールにもできちゃった!
袖も、丈も短めにして、スナップもつけないで、
ピンクのしごきで、ぎゅっとウエストを絞って結んでいます。
時期的に、袖なしのちゃんちゃこ。ウールで、作りました。
女の子はえりを可愛く柄物にしています。

ポーズも決まりすぎて(笑)楽しいお里帰りです。
*ラケットはドールショウ後の、手作りということです。
カーンも参加して、続き楽しみですね。